石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

にごにご~(>_<)

2022/09/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日は、石垣島周辺でダイビングして来ました。

が、台風11号、12号が立て続けに来たせいで、水中はこれでもかっていうくらいニゴニゴ(>_<)

自然現象なんで、しょうがないですね。

アカククリを見ていたら突然、でかいロウニンアジが!!!

急すぎて、写真は撮れませんでした(>_<) 残念

2本目は透明度が良い方へ移動~~~

1本目よりはいい感じ~~~

カメはのんびりお休み中・・・・

この頃やたら見る ニセゴイシウツボ

ハコフグや

パイナップルウミウシなどなど マクロダイビングを楽しんで来ました。

ナカモトさんポイントに行ったら、瓶ごと無くなっていたそうです。

あ~~~あ・・・・・

 

大物を当てたいんだけどな~~~

透明度や、波が高かったり・・・・潮の流れが速すぎたりで・・・・

ことごとくやられてます(>_<)

明日は、西の風が強く吹くようです。

あー---、いやな風向きです。

何処に行けるのかな???

安全第一でいってきまー---す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook