石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風明け~

2022/09/15    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

ついについに!!今月末から マリンメイトの新艇が造船されます。

2年待って、待って、待って・・・・

やっと回ってきた順番\(^o^)/

長かった~~~~~

出来上がりが楽しみです♪

さて、台風明けのダイビング~~~

何処に行っても、ニゴニゴ・・・・

しょうがないですよね

先日まで、波の高さ10Mでしたから・・・・

今日は、行ける所へ~~~

1本目は竹富へ

うん、白いね

スカシテンジクダイ ワシャーっといます

「おー-い もう朝ですよ~~」 相当眠いのか、砂地で横たわって寝ている子が( ´艸`)

2本目、3本目は黒島へ

洞窟で光のカーテンを堪能し、美味しそうなイセエビを見て、

おちょぼ口のミヤケテグリ

岩の間から出て来ない

「恥ずかしがらなくていいんだよ~」って言いたい\(^o^)/

3本目は、ウネリが穏やかな黒島の砂地で遊んで来ました。

明日は、石垣島周辺でダイビング予定です。

マンタ リクエストなんで、叶えてあげたいですが・・・・

台風14号の影響も出てくるので、海況次第ですね~(>_<)

明日もたのしんできまー---ス

それではまたー----✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook