石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

波よ静まれ~~~~!!!

2022/09/17    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

台風14号 かなりデカいですね。

九州方面、これから台風接近地域の皆様、十分にご注意下さい。

その台風14号の影響は、こちら石垣にも出ています。

台風行ったばかりなのに、時化てる~~~~~(>_<)

水上、水中もうねってる~~~~

波よ静まれ~~~~!!!!

安全第一で石垣島東側でダイビングしてきました。

浅瀬は濁りが・・・・・

でも、水中のうねりが無いので写真は撮りやすかったはず・・・・

ギンガハゼや

ゴシキエビ、モンハナシャコなどなど

フォトダイブ(^^)/

大物を求めて、外洋へ~~~

うねってる~~~~~~~ぅ

アオウミガメ、ホワイトチップシャーク、カスミチョウチョウウオなどなど・・・・

マンタ様は残念ながら・・・・・

マユミチームは、大物狙いだったんですが、ここ3日間の海況が悪く・・・(>_<)

あ~~~、色々大物見せてあげたかったのに~~~~!!!

またのリベンジお待ちしておりますね!!!

さてさて、明日も西風の強風&うねり

どこ行けるんだ~~~~!!!

竹富まで出たいけど、渡れるか??

明日も安全第一で行ってきまーーース\(^o^)/

それではまた~~~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook