石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

船を海へ~

2022/09/14    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今朝、空気がピンクになる現象が・・・・

台風前によくなるんだけどな~

今回は台風後でした。

10分くらいでいつもの空に戻ってました。

さー---て、船の台風対策解除&テントはりです・・・・

あー----!!!いやー-------(>_<)

8時から初めて~~~~~~

船を海に戻したのは、12時でした。

汗ダラダラ  くさ!!!!

お昼は、ラーメン食べに・・・・(なぜ、暑いのにラーメン・・)

食べながら滝のような汗 ダラダラ・・・くさ!!!!

お家に帰って、水シャワー

あー--、すっきりした\(^o^)/

 

またまた、沖縄には台風14号が!!

石垣には来ないですが、沖縄本島、九州方面に向かうようです。

9月台風多いね~~~

これから沖縄本島経由で石垣にお越しの方は、台風情報チェックして下さいね。

 

明日から海に出ます♪

何処に行けるのやら???

たのしんできまー--す。

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook