石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっとー------

2022/09/13    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

今日の昼12時に暴風警報解除になりました。

解除した瞬間、仕事に向かう車で道路が大渋滞。

子供達は、13時から学校に行きました。

私達は、朝7時から家を洗い、洗車、飛んできた葉っぱの除去の大掃除です。

ひと段落後は、お隣のアパートの大家さんと、我が家の修理の話しと、老朽化したものの撤去の段取りなどなど・・・・・

終了した時間、15時。

はー-------(>_<)

我が家がある登野城地区、瞬間最大風速41Mだったそうです。

そりゃー飛んでくるよねー----

明日は、船の台風対策解除&テントはり後、船を海に戻します。

明後日からダイビング開始です。

今日の波高 7M

大崎方面に向かう方向・・・・・

すんごい波でした。

明日から徐々に収まってくる予報・・・・・

透明度は悪いだろうな~~~~~~

自然なんでしょうがない・・・・・

帰りにコンビニ寄ったら・・・・

何もない・・・・・・・・

とうとう飲みもまで・・・・・

船の入港が木曜日、金曜日には物資が入ってくるそうです。

が、次の台風が・・・・・

沖縄本島に行くので、こちらには影響はあまりありませんが、食料が・・・・・・

いつになったら通常の生活に戻れるかな???

さー----!!!明日!!!!がんばります!!!!

 

今日の19時からディズニーランドのテレビがありますので・・・・♡(きゃー-----!!行きたい!!!!ミッキー――!!!)

お風呂に入って、TVの前にスタンバります!!!!

 

それでは、またー-------!!!!!

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook