石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

飛来物激突~!!!( ゚Д゚)

2022/09/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

現在、南の風暴風中の石垣島。

先程、我が家の裏で大きな音が・・・・

家の裏に回ってみると、隣のアパートのトタンが、我が家の物置小屋に激突!!!

直径2Mの飛来物

隣のアパートの屋上に、廃棄同然の温水器みたいなやつのタンクの小屋の屋根

バタンバタンと揺れていたので、もしやと思ったら飛んできたー---!!!

作って1年もたっていない物置小屋・・・・

屋根、べっこりへこんでる=======(>_<)

明日、朝一に不動産屋に苦情です。

家に当たらなくて良かったー----

良くわないけど・・・・・

その次は、そのお隣のアパート敷地内の電線から火花が・・・・・・

何なんだー-----!!!!

沖電に連絡・・・・・・

明日以降に修理らしい・・・・・

火事にならなければいいですが。

停電なるか???これ????

今のうちにエアコン全開!!!

家中冷やします!!!!

洗濯もしないとなー------

っということで、急なご連絡がある場合はお電話下さい。

あー-----、やっぱりアパートの隣の家はだめだったー------(>_<)

家購入する前に戻りたい・・・・・・

ドラえもーーーん っと言いたい(笑)

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook