石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風12号

2022/09/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

台風12号、石垣島を直撃中です。

昨日の夜から北風の暴風。

我が家の2階は、風で震度1ぐらいの横揺れが続いていました。

雨戸も突風が吹く度、ガッシャン、ガッシャンとなるので、眠れん!!!

朝、2時目が覚めました(笑)

今は、台風の目の中に入っているので、風も穏やか、空も明るいです。

これから風向きが南の暴風に変わります。

市内地は南風に弱いので、停電覚悟です。

北部地域は、朝方から停電しているようです。

13日午後からは、台風対策解除できそうですが、しばらく島内の食料難は続きそうです。

海ランチはしばらくお弁当となります。(あれば・・・・)

何はともあれ、明日の午前中まではお家でグータラしていまー---す(*´з`)

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook