石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ドリフトダイビングに~マクロフォトダイビング~

2022/08/18    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

ここの所、船のエンジン不調でバタバタして、ブログ書けませんでした(>_<)

すいませー---ん

ちゃんと仕事してますよ~

ドリフトダイビングチーム、マウロフォトダイビングチームに分けれて遊んで来ました。

先日のドリフトチームは、バラクーダの群れ、マンタ6匹をget!!

今日のドリフトチームは~

ギンガメアジに~

マンタ3匹getです(^^)

野原曽根は楽しいですよ~~~~♪

マクロフォトチームは、動かない(笑)

私チームがワイドを求めて沖合から帰ってきても、ずー--っとみんな同じ場所で這いつくばっている(^^)

皆さん、きっと良い写真撮れたでしょう!!

ずー---っと下向きダイビングを楽しんでいました。

明日は、船の修理となりました。

他船に乗り合いに行って来ます。

ガイドは私

しんちゃんが~~、帰港後 ぎっくり腰になりまして~~~~~~

じいさんになってます(笑)

おかげで今日の船掃除は、私一人での作業・・・・・・

明日も使いものにはならないで~~~~~~す

これは整体通いですな~~~~

っということで、明日もたのしんで来ます\(^o^)/

それではまた~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook