石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

透明度を求めて~

2022/08/21    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

お久しぶりです。

マユミです。

ここ数日、マリンメイト号の調子が悪く、バタバタしておりましたm(_ _)m

他船乗り合いをして、船の修理をお願いしていたのですが・・・・

エンジン音がおかしい 

しまいには、エンジンがかからなくなるというトラブル!!

なんとか昨日で直りました。

もう、へそ曲げないでよね~って、うちの船に言いたいです(笑)

さて、今日から船上は賑やかです。

スーパーリピーターの「ありんくりん」の皆様と楽しんできました\(^o^)/

1本目は黒島砂地へ

ちっっこいオビイシヨウジ幼魚

こちらはさらにちっこいツマジロオコゼ幼魚

もう、1センチ位の大きさです。

2本目は、マンタを求めて パナリに行きましたがNOマンタ~~~~(>_<)

次回に掛けましょう!!!

3本目は、黒島へ戻り~

ユリタツノコを見にいってきました

はぁ~♡かわえ~~~~な~~~~~

大きさ1センチ

マクロ好きは萌えますよ~~~

水底では、ゴマモンガラが一生懸命卵に綺麗な海水をおくっています。

産卵時期なので、ゴマモンガラには近づかないで下さいね。

怒って、ダイバーにかみつく場合があります。

水面には、キビナゴがもりもり

キラキラ光って、とってもきれいでした~~~♡

船の下には、ウルマカサゴが・・・・

顔が青くて・・・・何とも言えない感じ・・・・です。

明日もたのしんできま~~~~~す\(^o^)/

それではまた~~~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook