石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラ水道、野原曽根へ~

2022/07/30    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日もドリフトリクエストなんで、行って来ました上級者ポイントへ

朝一は野原曽根

しかー----し!!!!

海の中は茶色・・・・・まっ茶色

ニゴニゴ・・・・・・激濁り

それに加えて、流れビュンビューーーーーーン=======

ビュン流れ=====

流れをさかのぼってギンガメ探します!(^^)!

ゲスト様ついてくるの必死です。

およぐよ~泳ぐよ~~~~!!!

魚も必死に泳いでました(笑)

エキジット後のゲスト様 一言

「体育会系のポイントだね。甘く見てたわ~(笑)」

そうなんです、ここは流れがゆるい日もあれば、ガンガン流れるときもあります。

そして、泳ぎまくります\(^o^)/

泳ぎたい方は是非~~~~♡

2本目は流れが収まるを待って~~~~

エントリーすると魚多い!!!

ウメイロモドキ盛りだくさんに、ギンガメアジ、ツムブリ大群!!!

なんと、水面にイルカの群れが!!!!(20匹ぐらい?)

私は水中でバッチリ見れましたがゲスト様は・・・・(>_<)

透明度が良かったら見れたのにな~~~~~

水面では、イルカがクルクルジャンプ!!してました。

何が出るかはお楽しみ~な曽根なんです♡

だからやめれませんね~(笑)

曽根マンタは残念無念

3本目はヨナラ水道へ~マンタいるかな~???

でかいアカエイ3匹

仲良く並んでます

デカかった~~~~~

で、マンタは・・・・・・

これが出るということは・・・・

はい!いませんでした

チーーーーン(>_<)

今週はダメダメ~なヨナラウィークでした。

次のヨナラウィークに期待ですね。

明日もドリフトダイビング予定です。

北ウネリとれてるといいな~~~~~

明日も楽しんできまーーーース

それではまた~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook