石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラマンタ来た~!!!

2022/07/31    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

2022年 ヨナラウィーク日程

7月10~15、24日~31日
8月8~14日、22~28日
9月6~12日、21~27日
10月6~12日、21~26日
11月4~10日、20~25日

上記日程でヨナラに入ることが出来ます。

必ず行けるわけではありません。

海況により行けない場合があります。

 

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島は台風の影響で東風&うねり

曽根でドリフとしようかと思いましたが、波が高くて断念(>_<)

1本目は久しぶりの竹富トカキンへ

グルクンはいっぱい

マグロは????

残念ながらいませんでした(>_<)

水温高いからでしょうね~~~~

一発大きい台風来てくれないかな~

来てほしくないけど、来ないと大変。

2本目は黒島へ

地形にホワイトチップ、カメなどなど

見てきました。

3本目は悩みに悩んでヨナラ水道へドリフトダイビング♪

昨日はいなかったけど、今日こそは!!!!

いたー------!!!!!

砂地のマンタ♡

 

暫くホバリングしてくれました。

皆さん大満足♡にっこにこ

良かった良かった

最高の締めくくりでした。

明日は久しぶりのマクロリクエスト

台風の影響が無ければいいのですが・・・・・

明日も楽しんできまーーーース♪

それではまた✋

フェイスブックに動画載せてます。

見てね~~~~\(^o^)/

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook