石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ドリフトダイビング満喫~

2022/07/29    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島は、台風の影響で北風&曇りのち雷、そして土砂降り・・・・

というお天気でした。

太陽が出ていないので、涼しい~~~\(^o^)/

石垣島は避暑地ですね。

さて、今日はドリフト3ダイビングして来ました。

北ウネリが入ってきたので行けるか心配しましたが、なんとか大丈夫(^^)/

ガンガン泳ぐぞ~~~~!!!!

エントリーしてすぐにギンガメアジの群れ~

そして、ウメイロモドキ山ほど、ツムブリいっぱい、グルクンわちゃわちゃ

サメにマダラトビエイ などなど・・・

わー----い、今日はいっぱいいる~~~~♪

そして・・・・・

お久しぶり~なマンタ様♡

暫くホバリングしてくれました。

いやー---、今日は良い日だな~~~~

最後は、期待を大に!!!ヨナラ水道

が・・・・・

にごにご~~~~(-_-)激濁り~~~~~~

水深20Mまで下がらないと、根が見えん!!!!

そして・・・・・NOマンタ~~~~~~~

しょうがない、しょうがない

明日に期待しましょう!!!!

それではまた明日~~~~~✋

曽根マンタ動画は、マリンメイトフェイスブックに載せています。

見てね~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook