石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

群れからの~~~~

2022/07/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

3連休ですね~

マリンメイトは常連様貸し切りダイビングで毎日楽しんでます\(^o^)/

今日は石垣島周辺でダイビングです。

ゲスト様皆さん経験本数は多くベテランダイバーなのですが、耳抜きが苦手でドリフトダイビングが出来ない。

それでも大物や群れを見てほしい私達。

少し泳ぎますが、群れが見れるポイントへ~

1本目はアカククリパラダイスへ

何匹いるんでしょう??

石垣島で一番アカククリがいるポイントです。

これだけいると写真撮っても楽しいですね♡

2本目はギンガメアジ狙いで

写真はないのですが、ギンガメアジとゴマフエダイ、ハマフエフキ、アジアコショウダイがごちゃごちゃクリーニングしてました。

3本目はまったりダイビング

大崎周辺の透明度上がってます\(^o^)/

このまま綺麗になって~~~~~

大人の目に優しい生物を見てきました(笑)

明日は遠征予定です。

何処に遠征????

どこかな~~~~~~~~ふふふ

明日のお楽しみ♡

それではまた明日~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook