石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラ水道ドリフト大当たり!!!

2022/07/14    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日はドリフトDAY\(^o^)/

ガンガン行きますよ~

1本目は野原曽根でドリフトです。

エントリーまえからいやーな予感

そして的中・・・・

濁ってる・・・・

そして、流れが強い(>_<)

流れに逆らってマンタを探していましたが断念

流れに乗って、ギンガメアジ探し

ギンガメいたんですが、40M以上の所に・・・・

無理(-_-)

透明度が悪すぎてバラクーダ 見つけれませんでした💦

2本目はヨナラ水道

こちらも透明度が・・・・

流れも無かったので、ヨナラ水道逆走して泳ぎます♪

そしたら~

ワイドコンバージョンレンズついていたので小さく映ってますが、

サカタトガリサメ 3Mくらい

に出会っちゃいました♪

きゃー--!!今日は良い事ありそう♡

メインの根には、マンタはいなかったのですが、マダラトビエイ2匹がクリーニングしていました。

3本目もヨナラに入ります。

透明度最高~!!!

そして・・・・・

ばー---ん

とマンタ降臨!!

砂地のマンタ久しぶり~

今日は3匹のマンタに出会えました♪

やっぱり今日は良い日だったね~

大物三昧な1日となりました\(^o^)/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

明日も賑やかなマリンメイト号です。

楽しんできまー----す✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook