石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

のんびり石垣周辺でダイビング

2022/07/13    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日は、石垣周辺でダイビングしてきました。

昨日は波照間まで行ったので疲れてしまいまして・・・・・テヘ

そして、今週で石垣島を離れるT様

石垣在住最後のダイビングです。

1本目は大物を求めて~

エントリーしてすぐにバラクーダの群れ発見\(^o^)/

結構流れていたのでマユミチームはあまり動かず、ウオッチング

カツオサイズのマグロがいました(笑)

しんちゃんチームはガンガン泳いでマダラトビエイを見てきたそうです。

ここで重要な事を思い出しました。

いやーーーーな予感・・・・・・

何だと思います????

そう、ご飯忘れた(>_<)

タコライスなのに、米が無い・・・・・すいませー-------ん

マリンメイト名物になりそうです・・・・・

いやな名物ですね(笑)

2本目はアカククリの根

今日もまったりアカククリ

ウスモモテンジクダイもいっぱいです。

3本目はギンガメを狙ったのですが・・・・

まさかの・・・いない・・・・・

どこにお出かけしたのでしょうか???

帰港してから皆でソバ食べに行きました(笑)

 

T様、いい思い出になりましたかね~~~(笑)

最終日にご飯忘れるし、まさかのギンガメいないし(笑)

なかなかない1日となりました(*´з`)

またお仕事落ち着いたらお待ちしておりますね\(^o^)/

 

明日は西表周辺でダイビング予定です。

楽しんできまーーーース

それではまた~~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook