石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

波照間島遠征だあ~~~~!!!!

2022/07/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

さてさて、今日は透明度を求めて波照間島へ遠征してきましたよ~~~~

いやー----最高でした!!!!

青!!!!

青いです\(^o^)/

これを見るだけでテンション上がります♪

到着すると、皆さん「うわー-----」

そうですよね、そうですよね

こんな透明度見たことない!!!

いざエントリー-----

ウワー!!!

まるで水槽の中に入ってるみたい

すごい、すごい♡

50M先まで見える

水深20Mですが、深度が分からなくなるほど見える

ぷかぷか浮いているだけでも楽しい♪

根の周りにはスカシテンジクダイ、キンメモドキがわっちゃわっちゃ

 

新婚旅行のO様ご夫婦

おめでとうございます\(^o^)/

末永くお幸せに♡

波照間 あと何回行けるかな??

また行きたいな~~~~~~

明日は石垣島周辺で遊んで来ます♪

それではまた明日✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook