石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久しぶりの3島巡り

2022/07/11    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も晴天の石垣島

そして、久しぶりに南風が弱まりました\(^o^)/

そんな時は~~~~

南ポイントでしょ~~~!!!

久しぶりの竹富、黒島、パナリ 3島巡りをしてきました。

スカシテンジクダイがキラキラ~

そして、太陽もキラキラ

癒されますね~

透明度は期待したほどではありませんでしたが、

久しぶりの砂地ポイントを楽しんで来ました。

ツバメウオ 今日は少なかったな~

どこ行ったんでしょう??

パナリのマンタを狙いましたが不発・・・・・

ヨナラもダメダメらしい・・・・・

なんで、明日は・・・・・

波照間遠征しちゃいまー--す♪

(8時出航、早いです~)

ワクワク♡

今日は早く寝たいと思います。

毎日21時寝ですが・・・・

20時に寝ます。

子供かよ!!(笑)

明日のブログをお楽しみに♪

 

波照間遠征行けるような海況でしたら今後も行きますよ~

(遠征費別途 4000円です)

リクエストお待ちしております\(^o^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook