石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物求めて 今日も泳ぐぜ!!!

2022/07/10    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

この頃、老眼が酷くなってきまして・・・

島草履アートの趣味がしんどくなってきました。

なんで、新アイテム~~~パッパカパーン♪

拡大鏡 ズーミーー---

見える、見える

これで細かい作業もバッチリさ!!!!

年はとりたくないね~~~~(笑)

さて、今日は大物リクエスト

石垣島周辺でダイビングです。

1本目はのんびり肩慣らし

石垣周辺は、ここの所ずー-っと透明度がわるかったのですが、

深場は少し濁りがとれていました。

この調子で青い海お願いします!!!

2本目は大物ポイントへ

ウメイロモドキがいー----っぱい

凄く綺麗でしたよ~♡

流れがありましたが、頑張って泳ぐ、泳ぐ!!!

頑張ったご褒美は・・・

バラクーダの群れ

結構大きい群れでした♪

そして、

ちょっとわかりずらいですが、イソマグロが立ち泳ぎしてクリーニングしてました。

いやー、面白い\(^o^)/

大きいイソマグロが近くまで寄ってきてくれたり、

船下にはコバンザメがウロウロ

安全停止中 楽しませてくれました。

川平のマンタは・・・・・

いませんでした。

この時期はなかなか難しいね~

明日は、西表方面かな~??

ヨナラウィーク入りました。

ヨナラ行こうかな~~~~

ってことで、明日のお楽しみ♡

それではまた~✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook