石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

地形&マクロダイビング

2022/07/09    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も良いお天気な石垣島。

気温33度 水温30度

お湯ですね~(>_<)

水温が上がってくるとやってくるもの・・・・

台風・・・・・

今後、怪しいぐるぐる~~~したのがやって来そうです・・・・・

予報なんで当たるか分かりませんが、当たらないことを願ってます(>_<)

 

今日は、西表島周辺で遊んで来ました\(^o^)/

洞窟内は、光のスポットライトや、光のカーテン 神秘的な風景をみてきました。

ゆらゆら揺れる光はすごく綺麗ですよ~

そんな穴の中には

カノコイセエビが住んでいます。

美味しそうだけど、見るものです(笑)

ウミウシもいまいたよ

アデヤカちゃんかな??

カメさんは、お食事中  そして・・・・

マンタポイントじゃないのに・・・マンタ狙ってなかったのに・・・

出たんです!!

マンタ様。

しかー---し!!!

ゲスト様誰も見ることが出来ず、私だけ見てしまいました・・・・・

(教えている間に通り過ぎ~~~)

残念!!!

明日は会えるかな???

明日も楽しんできまーーーす♪

それでは、また✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook