石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ちまちまマクロダイビング♡

2022/06/18    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

先島地方は梅雨明けしたようで、今日はピーカン激熱な1日でした

夏!!です

1本目は西表島までビューンとやってきました。

透明度最高!!

海青いよ~~~~♡

色とりどりのサンゴや、穴ポコで地形を楽しんできたようです。

(私はここはお休みしていました。休憩、休憩~~~~)

2本目はドリフトで大物いくぜ~~~!!!

っと、思ったら・・・・

何もいない・・・・・

理由はわかってるんですがね・・・・

う~~~ん、納得いかない(>_<)

バラクーダをちょこっと見ただけで終わりました。

明日は、朝1番にリベンジします!!!

明日こそは~~~~

3本目は、マクロ天国ポイントへ

フィコカリスシムランス

よーーーく目を凝らしてみると、エビですよ

今日1で燃えたのがこの子!!!

カワハギの幼魚ですが、なんの種類かは???

大きさ5ミリ

激カワでした~~~~~~

タツノハトコや

ベンケイハゼなどなどマクロ生物を楽しんで来ました。

明日も南の風強風です(>_<)

安全第一でたのしんできま~す✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook