石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

水中も、陸上も暑い季節がやってきました。

2022/06/20    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

毎日暑い石垣島

今日もピカピカ晴天です\(^o^)/

日中も、夜も暑い。

エアコン全開!扇風機ON!!

寝るときは、アイスノンを抱いて眠ります。

この頃、凄く汗かくんです。

とにかく暑い!!!

更年期でしょうか??

アイスノンが無いと生きていけない体になってしまいました(笑)

「命の母」飲んでるんだけどな~~~~

加齢臭も気にしないとな~(>_<)

そんなお年頃の真由美です。

さて、昨日は近所の居酒屋さんに行っていたので、ブログ書いていませんでした(>_<)

昨日の写真から~

 

1本目は野原曽根へ

朝一番に!!っと思ったら、もう、他のダイビング船がいっぱい

これは・・・・・・

っと、思いながらもエントリー

水中は青い!!

昨日と全然違うね~

あ、ギンガメっと思ったら、深い!!!

水深35M位??

マンタを狙いたかったので、上からギンガメウォッチング

その他、マダラトビエイ、イソマグロ、ロウニンアジ見てきました。

肝心のマンタ様は不在・・・

しょうがないですね

2本目、3本目はサンゴや洞窟を楽しんで来ました。

カメ、サンゴの壁に張り付き中

ギンガメのトルネード・・・みたいな~

グルクンのトルネード(笑)

ぐるぐる回ってましたよ~

そして今日は、石垣島周辺でダイビングです。

一面のサンゴに洞窟探検

 

ヤドカリ類や

カメや、タコ、アオリイカ、グルクマなどなど

肝心のマンタ様は・・・・・・

今日もいない・・・・

この時期はマンタ遭遇率下がるんだよね~

明日も1日楽しんで来まーす

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook