石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

そろそろカーチバイ止んでくれー

2022/06/17    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

毎度久しぶりにブログ書きます(>_<)

今日も朝からスッキリしない天気の中出航です。

今日も南風が強かったので石西礁湖北斜面狙いでGO

まずは、地形ポイントでIN

前半は、曇っていましたが明るくなったタイミングで📷

ヒトスジギンポ見たり

エリグロギンポ見たり

アカツメサンゴヤドカリ見たり

地形以外も楽しみました。

2本目は浜島東でかわいこちゃん探し

まずは、ギンガハゼ

ハタタテサンカクハゼ

お友達に教えてもらったピグミーちゃん本日の目玉になってしました。

曇り空な一日でちょっと冷えた体を温めに海底温泉行って来ました。

水底から出る泡は、幻想的ですよ。

体も温め、お肌もツルツル、竹富島の観光名所に潜れて良かった。

温泉が湧き出てる周りの砂も暖かく今日は、お尻を温めてきましたよ(*´з`)

では、今日は、この辺で明日も元気に出航です。

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook