石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も大物追いかけて~~~~

2022/06/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日もガンガン泳いできました\(^o^)/

1本目はチェックダイブでサンゴいっぱいポイントへ

色とりどりの枝サンゴと、その上にはスズメダイがいっぱい\(^o^)/

癒されますね~

深場の砂地の根にはキンメモドキと、スカシテンジクダイがいっぱい

のんびりまったり遊んで来ました。

2本目からはドリフトダイビングです!!

まずは、野原曽根へ

ギンカメアジからツムブリの群やらマグロやらバラクーダやら~~~

今日も色々見れました♡

3本目はヨナラ水道へ~~~

エントリーしてすぐの根にマンタ発見!!!

ゆーっくり私たちの前を通過していきました。

今日も楽しい1日でした。

明日もドリフトDAYです!!!!

ガンガン行きますよ~~~

それではまた~~~~~✋

 

*ドリフトダイビングご希望の方は、必ずご自身の全器材持参となります。

 レンタル機材でのドリフトダイビングはご案内しておりません。

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook