石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラマンタ大当たり~~~!!

2022/06/11    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

先程、明日の海ランチの材料を買いに行ってました。

買い物が終わりスーパーから出ると、なんと外は土砂降り&雷ゴロゴロ

暫くお店の入り口で、小雨になるのを待っていました。

そんな時、脳裏によぎるミュージック♪

♪突然の~雨に打たれて~~~~

DEENの歌が出てきます(笑)

皆さんは、どんな歌が出てきますか?

私はもっぱら昭和の歌ですね(笑)

さて、今日もドリフトDAY!!!

泳ぐぜ!!!!

ってことで、1本目はチェックダイブ

目をマクロモードにしてチマチマ小さい生物のウオッチング

2本目は曽根へ

 

透明度はいまいちでしたが、バラクーダ

ギンガメアジはいっぱい♡

大満足!!!

でもまだまだ行きますよ~

3本目はヨナラ水道へ!!!!

今日は大当たり!!!!

透明度が悪いのが泣けてきますが・・・・

3枚トレインが来ましたよ~~~

小ぶりですが、砂地のマンタ

こちらは大きい子

クリーニングでホバリングしてくれました\(^o^)/

今日は5匹のマンタget!!!

明日も泳ぐぞ~~~~~~!!!!!

それではまた~~~~~✋

 

*ドリフトダイビングご希望の方は、必ずご自身の全器材持参となります。

 レンタル機材でのドリフトダイビングはご案内しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook