石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

絶好調が絶不調( ゚Д゚)

2022/06/13    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日も晴天 あっちち~な石垣島です

気温32度 南風10M  水温27~28度

さあ!!今日も行きましょうドリフトダイビング!!!

朝一、曽根に行きましたが、な、なんと!!!

激濁り~~~~~~~

ここのところ夜に土砂降りな雨が降っているせいでしょうね・・・・

水深25Mまで下がらないと、地形が見えん!!!

そして、今日は潮の流れが速い!!!

泳いでも~~泳いでも~~~~~全然前に進まない

だんだん流れが速くなってくるぅぅ~~~~~

そして疲れる・・・・・

ので、流れに向かうのをやめて流されながらバラクーダ、イソマグロを見て上がりました・・・・

写真を撮っても白い感じ・・・・

残念!!!

気を取り直して、ヨナラ水道へ~~~~

が・・・・こちらもブン流れ~~~~~~~~~

吐いた空気が上じゃなくて横に流れていきます。

コバンザメ、マンタ待ち・・・・・・

そして私達もマンタ待ち・・・・・・

NOマンタとなりました。

昨日まで絶好調が、絶不調となりました。

ま、大物ポイントは博打ですからね~~~

しょうがない!!!

最後は地形でまったり?ダイビング楽しんで来ました。

ここも流れてたんですよね~~~~

光りのカーテン キラキラ~で綺麗です♡

ダブルK様 ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

明日もたのしんできま~~~~~す!!!!

 

*ドリフトダイビングご希望の方は、必ずご自身の全器材持参となります。

 レンタル機材でのドリフトダイビングはご案内しておりません。

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook