石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物を求めて~ 今日もドリフトDAY

2022/06/10    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今週はドリフトダイビングDAY

6月15日までドリフトメインのダイビングです\(^o^)/(16日からは通常ダイビングです。大物からマクロまでのー--んびりダイビングです)

今日は1本目から野原曽根 うっほー---い!!!!

しんちゃんも久しぶりにドリフトポイント入ります。

昨日からウキウキのしんちゃん

一眼レフをせかせか準備してました。

しんちゃんは船長だから、年1くらいしか入れないんです。

しんちゃんのわがままで、川平の「ちむどんどん」のサトシさんが船長してくれました。

有難うございます!!!そして、すいません・・・・

さて、水中は・・・・

ギンガメアジがいっぱい♡

近くにバラクーダの群れもいたんですが、ギンガメ見ていたらいなくなってました(>_<)

その他、ツムブリの群れ、マグロ大 ウロウロ~

などなど、いっぱい泳いで楽しんで来ました♪

2本目はヨナラ水道

結果は・・・・・・

チーンいませんでした(>_<)

ヨナラの砂を見て・・・・エキジットです。

3本目も曽根

1本目に見れなかったバラクーダをじー---っくり近くで見れました♡

ギンガメいたんですが、他ショップさんに追いかけまわされていて・・・・・

通り過ぎていきました。バッビューーーーン

今日は曽根マンタにも会えず・・・・

マンタどこに行ったんでしょう???

明日こそは!!!!マンタ当ててやるー----ぅ!!!!

明日もたのしんできまー----す!!!

 

*ドリフトダイビングご希望の方は、必ずご自身の器材全て持参お願いいたします。

 レンタル機材でのドリフトダイビングは行っておりません。

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook