石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あちらこちらで求愛シーズンです♡

2022/05/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の天気は曇りのち晴れ、時々雨

な梅雨らしいお天気です。

気温は28度なんで、風が気持ちいい~~~~

もう少しで夏です。

明日から南風が強くなりそうなんで、行けるうちに南のポイントへ

今日は、竹富島周辺でダイビングして来ました。

ヨスジフエダイ 

コモンシコロサンゴの上はヨスジフエダイでいっぱい

砂地では、ウシノシタがラブラブ求愛

ヤイトギンポも体を上下に揺らしてメスに求愛していました。

恋の季節だね~

幼魚もいっぱいいますよ~

イシモチの口内保育、アマミスズメダイ幼魚、コブシメ幼魚などなど

可愛い子がいっぱいです\(^o^)/

ひっさしぶりの海底温泉にも行って来ました。

温泉の周りは暖かい(*´▽`*)

あちらこちらから温泉が出ています。

エキジット後、手がかすかに硫黄臭い。

ちゃんと温泉ですね~

これで、今日の私のお肌はピッカピカ!!!です

今日も楽しい1日でした。

明日もたのしんできまー----す♪

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook