石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

離島ダイビング続いています

2022/05/14    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日は、お出かけしていたのでブログ書いてませんでしたm(_ _)m

なんで、昨日のブログから~

昨日は、南の風が強かったので、西表島周辺でダイビングしてきました。

一面のサンゴ

晴天ではないですが、かろうじて日差し?も

真っ暗な穴ポコでなくて良かった~~~~(*´▽`*)

適当に行ってみた岩の割れ目には、イスズミの群れが

グルグル巻かれてきました\(^o^)/

イシガキカエルウオは婚姻色

メスにアピールしまくってましたよ

クマノミはせっせと卵のお世話

ウミウシ探しなどマクロダイビングたのしんできました

曽根にドリフトダイビング行ったんですが・・・・

イソマグロ、マダラトビエイ、ウメイロモドキいー----っぱい

で終わっちゃいました。

そして、今日は黒島へ~

全然逃げない、と、いうか寄ってくるツバメウオ

可愛い―――――♡アカツメサンゴヤドカリのおチビちゃん

ミナミヒロウニウシ

オラウータンクラブ などなどマクロ生物&地形を楽しんで来ました。

パナリのマンタポイントにも行きましたが・・・・・

チーン。

イソマグロ1匹 通過したぐらいでした。

マンタも遅めのGWなんでしょうね。

出勤を待ちましょう~~~~

明日の海は時化そうです。

安全第一で楽しんで来まーす。

それでは、また明日✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook