石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタ様~

2022/05/11    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日は梅雨らしく雨~

ずーっと雨~~~~~

先日、1日がかりで窓掃除したのに・・・・・

車も洗ったのに~~~~(>_<)

晴れ間よこー--い!!!!

今日は、南東の風

なんで、石垣周辺でダイビングしてきました。

マユミチームはウオッチングダイブ

のんびり魚をみてきました。

しんちゃんチームはホムラハゼのみ1ダイブ

なんとか見れたようです。

2本目は、マンタ様へ

遠くが良く見えるマユミがガイドです♪

はい!!!!前方からマンタきましたよ~~~~!!!

1匹素通りでしたが、見れないよりはいいよね・・・・うんうん

3本目は流れが無いポイントへ

のんびりダイビングして来ました。

今日も楽しい1日でした(^^)/

明日から船上が賑やかになります♪

楽しみだな~~~~

明日もたのしんできま~~~~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook