石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

雷ゴロゴロー 梅雨らしい天気です

2022/05/09    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

GWも終わり、昨日からのんびり少人数でダイビングしています。

昨日は、曽根に行ったんですが・・・・・

超激濁り(>_<)

茶色、まっ茶色!!!

魚なんて見えません( ゚Д゚)

濁りが取れるまで、いけないな~

なんで、昨日の写真はありません(笑)

今日は雨のち曇り、時々晴れ

1本目、水中は暗ーい

ナイトダイビングですか??ってかんじ

そのうち水面が光りだしました。

雷です

時々、水中が光るのもおもしろいのですが・・・

エキジットすると土砂降りの雨。

天然のシャワーですね(笑)

梅雨の雨は、すぐやみます。

そのうち晴れ間も見えてきました♪

着後のゲスト様をピックアップ後、黒島へ~~~~~

透明度・・・・

いまいち(>_<)

黒島ブルーを期待したんですが

自然相手なんでしょうがないですね。

マクロだったら透明度かんけーない!!

なんで、ちっこいのを・・・・・

ちまちまちま・・・・・・

3本目はマンタを狙いにパナリに行きましたが

ちー----ん

マンタも遅いGWなんですね   きっと・・・・

明日ものんびりダイビングして来まーす✋

 

今日の忘れ物

暖かいお茶を入れたと思ったら、肝心のお茶を入れ忘れ

白湯となりました(笑)

ははははは・・・・・

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook