石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

焼けるぜ~!!

2022/05/07    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も晴天 気温29度 な石垣島です。

日差しにいるとジリジリ焼けますよ~\(^o^)/

さあ!!みんなで黒くなりましょう♪(笑)

梅雨時期は風が弱いのでお勧め時期ですよ。

皆様のご来店お待ちしてまー----す✋

 

今日は石垣周辺でダイビングして来ました。

コブシメ 後光が射してるぜ!!

朝一番、貸し切りポイントだったのでのんびり見れました\(^o^)/

その他、シライトウミウシをメルヘンチックに撮ったり

ツバメウオ撮ったり~

タコと遊んだりしました。

タコ動画はフェイスブックに載せているので見て下さいね~♡

今日はグルクマの大群が凄かった!!!

マユミチームはグルクマにまかれました。グルグル~~~~

その後来たのが、でっっっかいマグロ!!!

いやー、今日は凄いよ~~~~!!

マクロご希望にゲスト様もいましたので、チマチマ生物探しながら楽しんで来ました\(^o^)/

今日も楽しい1日でした。

明日も元気に出航です!!!

 

6月10日から15日、25日から30日までヨナラーウィークです。

ヨナラリクエストお待ちしております。

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook