石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ドキドキしながら・・・・

2022/04/29    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

さっき、買い物が終わり家に帰ってきました。

すると我が家の2階から、人が飛び降りたようね「ドン!!!!」っとすごい音が・・・・

コワ!!怖いー-------!!!!

一人では見に行けず、近所のお友達に見てもらいました。

泥棒はいませんでしたが、鍵が開いている・・・・・

布団が引いてある・・・・・

1回帰ってきたときは引いてなかったのに・・・・・

誰か寝てた???

ドキドキしながらブログ書いています(>_<)

はぁ~怖いよ~~~~~~~泥棒かな~、お化けかな~~~~~泣

さて、今日は南風爆風

石垣島周辺でダイビングしてきました。

今日の写真はA様からお借りいたしました。

シンチャンチームは、ガレめくりめくり

マクロ中心で楽しんだようです。

キンチャクガニは卵持っていますね♪

マユミチームは洞窟入ったり、迷路みたいな所で遊んだり。

マンタさがしたり~~~~

チラッとしか見れませんでしたが、まあ、見れたんでよしとしましょう

ヒメヒラカエルアンコウ

ハダカハオコゼと、カエルアンコウが合体したかのような魚です。

GW、バタバタしておりますが、たのしんでいま~~~す。

それでは、お家が怖いんでこの辺で、また明日~~~~~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook