石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ついに!!!

2022/05/01    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

GW 皆様のおかげで忙しくさせて頂いております\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

昨日は寝落ちしちゃいまして・・・・

ブログ書けませんでした。

なんで、今日は早めにアップ

先だって、お知らせでー---す。

ついに!!やっと!!!新艇図面出来上がりました!!!!

広々~~~~ご利用いただけます。

2階にもベンチありますよ。

でも、完成はまだまだ

かなーり遅れそうで、年内に間に合うか??っというところです。

楽しみにお待ち下さい。

現在のマリンメイト号 狭くてご不便をおかけしておりますが、他のゲスト様、スタッフとすぐお友達になれるといういい点もあるんです。

こんな感じを、大型船になっても続けたいですね。

水中も、船上も楽しく!!安全に!!!!

新艇になっても今のようなスタイルで頑張ります\(^o^)/

さて、今日は北風強し(>_<)

気温低下

波を避けて、竹富島で3ダイブしてきました。

今日もA様から写真お借りいたしました。

砂地で2ダイブ

ヨシジフエダイや、タツノハトコ、ヤッコエイなどなどマクロや、たまにワイドも交えながら

楽しんで来ました。

午後からは、ウミウシいっぱい、地形ポイントで1ダイブしてきました。

ピカチュウウミウシや、テンテンウミウシ、イガグリウミウシなどなど・・・・

ウミウシ天国だよ♡

水中は快適なんですが、水面がバッシャバシャ(>_<)

明日は静かになるかな??

なってくれ~~~~~!!😢

それでは、また明日✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook