石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家春休み満喫中Ⅱ

2022/04/05    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今、家事野郎を見てるんですが、

私、納豆かき混ぜる回数5回なんです。

はい、せっかちです。

全国平均25回

東北の女性はせっかちみたいで、平均17回

みんな納豆そんなにかき混ぜるんだぁ~っとビックリしてたら、

関西では納豆食べないという衝撃的な事を聞き、またまたビックリ!!!

そうなんだ~、食べないんだ~~~~~~

京都の方も食べないのかな~??

今度、関西出身のゲスト様に聞いてみよ~~~

TVに影響されやすい私達。

明日から納豆は25回以上混ぜよう(笑)

 

今日も我が家の子供達は春休みを満喫中

グルクン釣りを満喫♡

思春期真っ只中な長男、嫌がる写真をこっそり・・・・

今日も沢山遊びました♪

明日から勉強だ~~~~~!!!!!

次の通信簿はオールAでお願いしますよ~~~

ゴールデンウィークに向けて、船のメンテナンスしなくては(^^)/

さあ、8日から海に出ますよ~♪

南風吹いたら、曽根にも行ってこないとな~

もうそろそろ大物群れでいるハズ~~~~♪

海ブログお楽しみに~~~

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook