石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

春休み満喫中\(^o^)/

2022/04/04    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日のワクチン接種で副反応出まして~

いや~、寒い寒い(>_<)

布団5枚かけても寒い

ガタガタしながら一晩過ごしました。

石垣に来て、初めて布団5枚かけましたよ(笑)

初副反応。

まだまだ若かったんだな~、私♡

午前中は寒気と、頭痛と関節痛と戦い

午後にはふっかー----つ!!!です\(^o^)/

今日の石垣島は、久しぶりの晴天!!!

気温24度

こんな日は子供達を連れてお散歩です♪

ずー-----っと行きたかったご当地ポケモンマンホール

お客様に先をこされながらも(笑)

行って来ましたマンホール♡

かわいいいいいいいいいいー------!!!!!

石垣限定です

マンタイン♡ テッポウウオは隅っこですが・・・・

石垣にお越しの際は、是非探しに行ってみて下さいね。

パイイーグルも晴天だと映えます。

良い天気なのに観光客の少なさ・・・・

寂しいですね~

4月初めだから仕方が無いのですが・・・・(>_<)

10時、誰もいない・・・・・

オオゴマダラ 雨が止んだので我が家の周りはチョウチョだらけ

メルヘンな感じでしたよ(笑)

そんな大浜家は、春休み満喫中

今日は超せまー----いお庭で焼き鳥パーティ???中です。

19時ですが、まだまだ明るい☀

夏ももう少しかな???

明日は子供達と釣り&シュノーケルしてきまー----す♪

それではまた~~~~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook