石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イルカにやられた~(>_<)

2022/04/09    :ダイビング LOG

はいたい✋ マユミです。

おひさしぶり~なブログです。

つぶれてませんよ(笑)営業してま~す。

昨日から海に行ってます

昨日の夜はしんちゃんとデート♡してまして~~~~~(笑)

(ディープな居酒屋さんで飲んでました~)

知ってる人は知ってるでしょう、そうそうあそこです\(^o^)/

今日はビール飲む前にブログ書かないと!!!

さて、今日は水面にイルカの群れがいっぱい。

イルカジャンプ⤴⤴など見れたんですが、水中では・・・・

イルカがいると魚がいないんですよ~~~~~~

バラクーダ狙いに行ったのにいない・・・・

マグロかすかに見える程度・・・・・

魚・・・・少ない・・・・・

チ~~~~~ン

ホワイトチップシャークのみとなってしまいました。

イルカ見れるのはいいんですが、魚がいなくなるのは問題ですな~

コブシメはなんか疲れた様子

もうそろそろコブシメシーズンも終わりかな~

ミミイカの卵

目が出来てますね~

ハッチアウトみたいな~

ハダカハオコゼ

白い子の上に黒い子がいるのが分かりますか?

他にクリーム色の子もいましたよ。

なんでここに固まっているのかは謎ですが・・・・

3本目はマンタ様を狙いましたがNOマンタ~(>_<)

ここでも水面にイルカが・・・・・

今年はイルカが多いのか~~???

水中でもイルカ見れるといいのですが、逃げちゃうんです。

野生だから仕方がないのですが。

そのうち人間に慣れて、イルカも見れたらいいですね~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も元気に出航です!!!!

それではまた明日~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook