石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

新ランチメニュー

2022/04/03    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は3回目のワクチン接種してきました。

あ~、腕痛ーい めっっちゃいたい(>_<)

4回目とか無いよね・・・・・

早く収まってほしいですね

今日も石垣島は雨~

ずー------と雨

カビ生える(>_<)

最高気温19度

先週より10度近く下がってます。

気温差あり過ぎて体がしんどい~

明日は、やっとやっと晴れ~~~~!!!!!

何日ぶり???

気温も23度まで上がるようです♡

海ランチがマンネリ化してきたので、新しいメニューを考案中

今日は・・・

ル―ロー飯

お店で食べたことないけど(笑) たぶんこんな味なんでしょうって感じに出来上がりました。

肉を30分以上煮込むので柔らか~♡

時間かかるけど、美味しいので海メニューに決定!!!

まだまだ作りまっせ~~!!!!

お楽しみに~~~~\(^o^)/

 

以前からチマチマ書いていた物がやっっと出来上がりました。

私達の似顔絵

似てます???

ウミウシバージョンにしてみました( *´艸`)

欲張って大きい色紙に書いたら・・・・大変でした(/ω\)

 

明日からは在庫が無くなった島ぞーりアート ホリホリタイムです。

デザイン変えて作ろうかな~っと考案中・・・・

もう、趣味ですね(笑)

皆さんの記念ダイブがありましたら、早めにご連絡下さいね~~~~

何がもらえるかはお楽しみです♡

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook