石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大時化で~す(>_<)

2022/04/01    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

石垣在住のスーパーリピーターT様よりラインが来ました。

「昨日のブログの最終行見てみて(笑)」

????なんか間違えた????

帰ってきて見てみたら・・・・

安全第一が、安産第一になってました~爆笑

やば!!!産んじゃう???

産まれちゃう???

自分で書いときながら笑っちゃいました( *´艸`)

面白いから直さずそのままで~

さて、今日は大時化

波の高さ3M~4M

気温は昨日から6度下がって22度

さみ~~~です。

まさに、安全第一で遊びに行って来ましたよ~

大きな波を超えて~~~~

頑張って竹富ポイントへ

流れがあったのでヨスジフエダイは穴の中に一塊

ピ、ピカチュ♪もまだまだ見れます\(^o^)/

可愛いな~~~~

今日は私一人でガイドでしたので写真はここまで~~~~

皆さんに写真を撮ってもらう為、ネタを探し紹介

ウミウシもまだまだたくさんいますよ~

今日はマクロ生物中心に楽しんで来ました\(^o^)/

明日から暫くNOゲスト・・・

なんで、ワクチン打ってきま~す。

あ~痛いんだろうな~

暫く大浜家のブログになりますが、見て下さいね~✋

それではまた~~~~~♡

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook