石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

気温28度明日は・・・・

2022/03/31    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の気温は28度\(^o^)/

暑い!!!

日焼けで肩が赤くなりました。

でも明日が・・・・・

全国的に寒くなるようですね(>_<)

石垣は一気に気温下がって22度

はぁ~、いつになったら天気落ち着くのかな~~~~

さて、今日のリクエストはマンタ様

マンタ狙いで石垣島周辺3ダイブしてきました。

1本目は大物狙いで~

バラクーダを狙いに行きましたが・・・すぐ逃げちゃって(>_<)

マグロの群れを見てきました。

2本目はマンタ様~~~~

が・・・・・・残念!!!会えませんでした。

またのリベンジお待ちしておりますm(_ _)m

3本目はコブシメを見に~

この頃、雨ばかり降っているのですごく濁ってるぅぅぅ

太陽が恋しい♡

来週以降は晴れ間が続くようです。

たぶん・・・

この濁りも早く改善してくれないかな~

明日は波の高さ3M~4Mです。

安産第一でたのしんできま~す✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook