石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ウミウシday

2022/03/23    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の海況は大しけ予報(>_<)

ガビーン

波を避けて石垣東側に行きましたが・・・・

うねってるぅぅぅぅ~~~~

透明度はいいんだけどね・・・・

うねってるぅぅぅ

シンチャンチームは、リピータのN様と3ダイブ マンツーウミウシ探し

色々なウミウシいたそうです

ついでに、タコの求愛シーンも見れたようですよ。

魚は恋の時期に入ってます。

婚姻色の魚 撮りに行きたいな~~~

マユミチームは、カメ、ハゼ、穴探検などなどして来ました。

今日も1日ありがとうございました\(^o^)/

明日もウミウシ探しにいってきま~す♡

 

=====今日の大浜家======

石垣の小学校は、今日卒業式

長男は13時から在校生卒業式出席なのに・・・・

学校行ったのが13時・・・

始まってるやん!!!

結果、体育館に入れず帰ってきたそうです(笑)

さぼりかよ!!!

海から帰ってきてそんな話を聞き血圧上昇!!!

「な~~~~~お~~~~~~と~~~~~!!!」

はぁぁ~

大変です(>_<)

明日は終了式。

そう、魔の通信簿・・・

見たくね~~~~~~

恐怖のオール△じゃなければいいんだけど。

精神安定剤でも飲んどこ~~~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook