石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

川平のマンタを求めて

2022/03/04    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日はいいお天気な石垣島

今日の石垣島の気温26度

水温24度 お、水温上がってる~

南の風です。

本日はメンズDAY

両手に花ですね~~\(^o^)/

皆様、やはり見たいのはマンタ様

っということで、石垣島北上しまして川平マンタシティを目指します。

今日はどこのポイントに入っても透明度が抜群です!!

20Mまでスコーンと抜けてる~~~~~

上からでも丸見え見えです♡

元気いっぱい大学生の皆様

初めましてのO様とマンタを探しにレッツGO!!

が・・・・しか~~し

チ~~ン(>_<)

石垣島観光大使のマンタ様、欠勤でございます。

代わりに、観光大使補佐官のカメさんと戯れてきました。

またのマンタリベンジお待ちしてますね~~~~m(_ _)m

明日も若者とダイビングなんですぅ~~~♡\(^o^)/

いや~、若いっていいね~~~~

私も若返っちゃう♡ あんな時もあったな~(しみじみ・・・)

それでは、また明日~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook