石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

新艇は???

2022/03/03    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

3月3日 ひな祭り

ですが、我が家のお雛様は押し入れの中・・・

寧々姫様に「ひな人形出す??」って聞いてみたら、

「玲音がオルゴール鳴らしてうるさいから出さなくていい」

っと。

全然、女の子っぽくない(>_<)

今どきはこんな感じなのかな~???

一応、これからひな祭りパーティです(^^)/

 

今日の石垣島の気温21度 ☁のち☂

湿度の高い石垣です。

新艇の話をしに天草に行っていた しんちゃん。

船の着工は今年8月

完成は今年11月か12月だそうです。

まだまだですね~~~

来年の冬は暖かい船でダイビング出来そうです。

ま、出来るまでお楽しみに~~~♡

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

さ~~~~~!!!明日から海始動です!!!!!!

潜るぜ!!!泳ぐぜ!!!!

なんか可愛い子いないかな~~~~

っと探しながら、ダイビングたのしんできま~~~す。

それではまた~~~~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook