石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

若いっていいね~

2022/03/06    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日からご利用頂いている大学生の皆様と今日もめいいっぱい海遊びしてきました\(^o^)/

休憩中はスノーケルをして~

4ダイブしたい!!!っとリクエスト。

若いっていいですね~

皆さん、大物が好きなのかな~っと思ったら、なぁ~んとマクロ好き♡

皆で下ばかり見るダイビングをしています(笑)

昨日は石垣島周辺で、ナカモトイロワケハゼ、ニチリンダテハゼ、ホムラハゼ

ヤマブキスズメダイ、フデフリツノザヤウミウシなどなどネチネチダイビングを楽しみました。

今日は竹富、黒島、パナリの3島巡りです。

昨日はマクロだったので、今日は大物を入れながら竹富ではイソマグロ、コガネシマアジを見ていましたが、

結局ウミウシ探しが始まる(笑)

2本目は黒島へ

私だけマンタチラ見。

皆に教える前にいなくなってしまいました😢

でも、あともう1ダイブ残っている!!!

パナリに賭けましょう!!!!!

皆の願いが届いたのかマンタ降臨です。

2匹マンタを見ることが出来ました。

願えば叶う!!!!

他に、マダラトビエイ、ロウニンアジ、アオウミガメなどがいましたよ。

明日は午後から海が時化る予報です。

早めに出航して3ダイブ楽しんで来ます!!!

それではまた明日✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook