石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も夏日の石垣島 でもね陸作業なんですよ

2022/03/01    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日も夏日の石垣島

気温26度

暑い暑い(+o+)

エアコン&扇風機です。

でもね~今日も陸作業なんですよ(>_<)

なんでじゃないの~

こんな日こそ、ダイビング日和

暑いから海に行きたいのですが、午前中は船底塗料をぬりぬり・・・・

ハゲにハゲ塗料を塗りなおします。ビフォー

アフター!!!

はい!!綺麗になりました♡

これで、しばらく苔防止できます。

船底塗料塗らないと苔が生えて、船のスピードが落ちるんです。

大事な作業ですね。

午後からは、しんちゃんは福岡へ~

そう、新艇のお話をしに行きました。

でもね~今日泊まる宿にはTVが無いそうです(笑)

旅行前には、きちんと調べましょうですね。

しんちゃん空港へ送る~石垣空港への道も綺麗になりましたね。

しんちゃんを空港へ降ろして、私は石垣島北部へ回ります。

なんでかって???

はい!!タンクチャージが山ほどありまして・・・・

私、半年ぶりにチャージしました。

久しぶりすぎて、色々忘れてる・・・・ドキドキ

こんないい天気の中、今日も丘作業を頑張りました\(^o^)/

朝ごはんもお昼ご飯も食べれなかったんで、柿ピー食べながらブログ書いてます(笑)

明日も丘作業続きます。

がんばりま~~~す✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook