石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

一眼レフと、コンデジの差 でもカメラは楽しいね

2022/02/26    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は南風強し!!!

マンタ希望のゲスト様でしたが、黒島には風が強くて行けない・・・・

なんで、石垣島周辺でマンタを期待しながらダイビングしてきました。

気温24度 水温22度 天気 ☀

今日はマユミガイド

しんちゃんは一眼レンズを持って遊びダイビング~

サフランウミウシや

シロクマちゃん事、クマドリカエルアンコウや

今、一押しのホムラハゼ

綺麗なヤドカリ

卵を抱えている キンチャクガニ 母さん頑張れ~!!

上までが一眼レフです。

ここからはコンデジで

久しぶりに見た。 シロボンボンウミウシ

チンアナゴや

ゴシキエビの幼体

コバルトブルーが綺麗なエビ

 

ホワイトチップシャークの家

去年からここに住んでいます。

居心地がいいのかな???

一眼レフとコンデジの差がありますね

やっぱり一眼が綺麗に撮れる。

お値段高いだけありますね~~~~~(*´з`)

今日はご利用ありがとうございました。

明日からヨナラウイークです。

なんで、ヨナラいってきま~~~~す✋

マンタいたらいいな~~~~~

それではまた明日\(^o^)/

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook