石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと出会えたヨナラマンタ

2022/02/27    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は曇り(>_<)

昨日は南風でポカポカでしたが、今日は北風で肌寒い感じです。

気温22度 水温21度

今日からヨナラウイーク

なんで、ヨナラに博打しに行って来ました。

マンタが出るか出ないかは運次第です。

ヨナラ水道はドリフダイビング。

水深28Mの砂地です。

1本目、な~~~~~~~んもいない・・・・

いたのはヤッコエイ (笑)

黒く塗ればマンタに見える???

でも、先に行ったグループはチラッとマンタを見たというので、

2本目に賭けましょう!!!!

で、

いました~~~~~♡

1匹でしたが、T様、N様 初めてのヨナラマンタ

何度も挑戦して、スカしてスカして・・・やっと、やっと会えましたね~

良かった。

3本目は黒島でドリフトです。

ホワイトチップシャーク

を見て~~~

なんかいないかな~~~ってうろうろしていたら

後ろから来た~~~~!!!

マンタ正面からバッチリ♡

今日は3ダイブ ドリフトでした。

明日から4日間お休みを頂いております。

しんちゃん造船所に行って来ます。

こちらも、やっとやっとです\(^o^)/

海開始は3月4日からです。

明日から3月4日まで☀。

海況もバッチリ!!!

なのに海に行けない・・・・・(>_<)

こんなもんですよね~~~~はぁ~~~~~

それでは、5日からの海ブログお楽しみに~~~~~\(^o^)/

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook