石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣の最低気温 昨日は寒かった(+o+)

2022/02/21    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日は

すんご~~~~~く寒かったんです(>_<)

石垣の最低気温11度!!!

寒すぎ!!!

全然南国じゃないし!!!

今期1番の寒さでした。

昨日は寒かったからでしょうか、夜から腰が痛くて、痛くて

今朝は、息を吸うだけで激痛・・・・・

ぎっくりか!!

今日は海なんで、薬と湿布を貼って頑張ります(^^)/

後は、気持ちの持ちようです!!!

今日の石垣の気温17度 

少し暖かくなりました。

良かった~~~~

しんちゃんチームと、マユミチーム(動かない)に別れてダイビンングしてきました。

マユミチーム T様とマンツー一眼でフォトダイブ

思う存分時間をかけて撮影してもらいます。

動かないのでありがたい、ありがたいm(_ _)m

T様ありがとうございます\(^o^)/

アカメハゼや(T様撮影)

ホムラハゼ(T様撮影)

今が旬のコブシメ

10匹はいましたよ。

オス同士の喧嘩が始まっています。

面白いですよ~~~

ツユベラ幼魚 極小

可愛かった~~~~~♡

シンチャンチームは、マンタ、カメ、アカククリなど見てきたようです。

 

明日ものんびり少人数でダイビングです。

良い写真、撮ってもらいましょう!!!

明日もたのしんできま~す♡

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook