石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

一眼レフチームとコンデジチーム

2022/02/22    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。

昨年2月は、天気良かったのに今年の2月は、天気が安定しない石垣島。

今日は、一眼チームT様とコンデジチームMちゃんに別れて石垣島周辺のポイントを潜ってきました。

さて本日最終日のT様 昨日は、ホムラハゼの動きやカメラのポジションなど確認して

今日は、本番です。写真は、以前の画像ですが同じ個体です。

ホムラハゼと格闘している時コンデジチームは、まったりアカククリとランデブ~してました。

2本目は、コンデジチーム!

アオウミガメ激写

コブシメのオスがメスに猛アタックするも逃げ回るメス

一眼レフチームは、久しぶりにニチリンダテハゼ

ハナゴンベyg

バブルコーラルシュリンプ

クダゴンベなど

今日も一眼レフチームは、マクロを追っかけて潜水時間50分程

僕も楽しくフォトダイブ出来ました。

明日は、またまた大時化予報が出てます。

安全第一で楽しんで来たいと思います\(^o^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook