石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

こんな日に限って・・・

2022/02/07    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今朝の朝焼けが凄かったです。

綺麗なオレンジ

朝焼けですが、7時。

早朝ではないんだな~

石垣は日が昇るのが遅いんで、7時頃、日が昇ります(*´з`)

6時台は真っ暗ですよ~

 

今日の石垣島の気温23度 

南風が吹いて、日中は暑い!!

半袖で過ごしました。

こんな日に限ってダイビングは無いんだな~~~(´;ω;`)

こんな日に限って、丘作業なんだな~~~~

暑いんだな~~~~~~

今週は気温上昇♡

最高気温26度まで上がるみたいです。

今度の3連休は、最高なダイビング日和になりそうです♪

 

今日は、事務所の引っ越し作業&預り器材の整理整頓です。

お預りしている器材は、ゲスト様にハードケースを購入していただき、ケースに保管しています。

これなら器材の型崩れや、劣化が防げます。

ケースに名前を書いて、終了\(^o^)/

明日は、棚作り&確定申告です。

明日も、ネチネチ丘作業してますよ~~~

 

それでは、また明日~~~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook