石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

荒波を超えて~

2022/02/06    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も北ウネリが激しい石垣島です。

波の高さ3M 気温20度

水温22度

今日は大物を求めて、荒を超えて石垣周辺でファンダイビング。・

1本目はチェックダイブで

超レア ホムラハゼや

アデヤカゼブラヤドカリ

綺麗ですね~

などなど見てきました。

ちなみに、写真はしんちゃんが一眼で撮りました。

私は・・・・・

カメラの電源を入れたら「電池がありません」っと表示!!!

あれ???満タンだったはず???なぜだか充電がありませんでした( ´艸`)

やっちまったな~~~~~~~(笑)

2本目は。大物ポイントへ~

過去写真ですいません(;’∀’)

バラクーダ、オオメカマス、コガネシマアジの群れなどなど見てきましたよ。

3本目は

まったり、一面サンゴ&魚いっぱいポイントでマクロ生物中心で楽しんで来ました\(^o^)/

もちろん写真はありませんm(_ _)m

すいませ~~~~~~~ん。

明日から暫くNOゲストなんで、事務所引っ越し作業です。

早く片付けないと~~~~~

それでは、また~~~✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook